FC2ブログ

新しいマット

黒豆
09 /12 2019
閉店セールで安くなっていた新しい猫型マットを敷いたら、黒豆くんが真っ先にのっていました。

2019-9-11-01.png

スヤスヤと気持ち良さそうに寝てます。
スースー鼻息が聞こえるんですよ。

2019-9-11-02.png

今では、他の猫も使ってます。
わが家では、フワフワとしたものが人気ですね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やっぱり!前回の「誘惑」の記事で、なんて可愛いマットなんだろう、おニュー?と思っていたんです、猫のいるお宅は、なにからしら、こういう猫グッズがありますよね(^^)我が家も、家族全員の寝具は猫の柄ですし、タオルや小物など、猫にまみれています(^^)

Re: タイトルなし

>ぴよさん
わが家は猫が多い上に、猫グッズ天国です(笑)。
ぴよさんのところも同じで嬉しいでーす。
ちなみにこのマットはハピンズで購入しました。
寝具やパジャマ、トイレマットなどは、しま〇らで買ってます。
お手頃価格でかわいいのが良いですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。