FC2ブログ

お盆

その他
08 /14 2019
今年もお盆の時期がやってきました。
灯りはいつものロータスのランプ。
ステンドグラスで作った月猫も飾りました。

2019-8-13-01.png

わが家はフードハンターが揃っているので、お供え物は缶詰です。

今、チロの写真用にステンドグラスのフォトフレームをデザインしているところです。
完成は少し先になりますが、出来上がったらお披露目しますね。

チロはもちろんのこと、実家で飼っていたポンやニャミ、お外で仲良くしてくれた猫たち、亡くなった保護猫たち、良かったらわが家へ来てね。
ロータスのランプとステンドグラスの月猫が目印です。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お盆ですね。
月猫もランプも、チロちゃん似の白猫さんの人形も、
みんなとっても素敵です。
チロちゃんたちが帰って来てくれるといいですね。
我が家は天使の子の方が多くなってしまいました。
皆天国で元気に暮らしていて欲しいです。

Re: No title

>じゅり母さん
お盆は親戚に不幸があってバタバタして、あっという間に終わってしまいましたが、玄関の方を、まると黒豆くんが盛んに気にしていたので、誰か訪問してくれたようです。
じゅり母さんのところにも、天使になった猫たちがお盆に帰ってきて、にぎやかになりますように。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。