FC2ブログ

小次郎の開き

小次郎
07 /23 2019
約2週間ぶりになります。
ご心配をおかけしましたが、ようやく風邪が回復してきました。
鼻と喉の炎症がひどかったせいか、元に戻るまではもう少し時間はかかりそうですが、ブログはぼちぼち再開します。
またよろしくお願いいたします。

小次郎の開きが出たということは、夏が来たってことかな?

2019-7-22-01.png

猫たちのために、エアコンをつけ始めました。
一番喜んでいるのは黒豆くんかも。
みんな元気いっぱいです。
飼い主も早く元気になるぞー。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウさん良かったです。この気候で、本当に体きついですよね、早く、完全に回復されますように。うちも、エアコン…つけたらもう、つけずにはいられなくなってしまい…お外猫ちゃんたちには1年中いつも厳しいけれど、特に厳しい季節になりますね…

Re: タイトルなし

>ぴよさん
急に暑くなりましたね。寒い方がきつかったので、暑いの歓迎です。エアコンをつけたら、つけっぱなしになっちゃいますよね。我が家のデリケート男の黒豆くん、暑さに弱いのか、食欲が少し落ちて、エアコンをつけたら、元気復活しました。お外では生きていけませんね(笑)。うちの猫になって良かった。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。