fc2ブログ

肉球

レオ
05 /12 2019
レオの肉球はツヤツヤでふっくらして、室内で暮らしている猫の肉球ですね。

2019-5-11-01.png


10年ぐらい前からお付き合いのある、お外で暮らす猫が旅立っていました。
14~15歳ぐらいかな。
人懐こくて、たくさんの人にかわいがられていました。
優しいからメスにモテモテで、わが家のケンタのママといつも一緒にいました。
(写真下の猫がケンタのママ)
元々視力が弱かったけど、それを感じさせない動きで、晩年は耳が聞こえなくなっていて。
ご近所の方がお家の中へ入れるように、ベランダに上れるように台を置いたりして、いろいろと気を配っていましたが、だんだんと食が細くなり、3月下旬に姿を消したそうです。

2019-5-11-02.png

今頃は先に旅立った、この場所で一緒に過ごした猫たちと合流してることでしょうね。
仲良くしてくれて有難う。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。