FC2ブログ

それは、あたちのベッドなのに…

家猫
04 /06 2019
まるが黒豆くんの横で困っています。

2019-4-5-01.png

あたちはここで寝たいの。
まるがベッドに入ろうとしたら、黒豆くん、ダメ―とシャーパンチ。

2019-4-5-02.png

そこはあたちの場所なのに…。
ブツブツ言いながら、隣のベッドに行く、まる。

2019-4-5-03.png

ふて寝してやる。

2019-4-5-04.png

しばらくして、黒豆くんが出たら、まるはベッドに速攻で移動しました。

2019-4-5-05.png

本当にそこが好きなのね。
ケンカしないで、交代で使ってね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。お元気ですか?
スマホにしてPCから遠ざかってしまいブログを拝見出来ず。。
みんにゃ元気そうで何よりです!
こちらアルはもうすぐ18歳を迎えます。
甲状腺の薬を飲んでいますが何とか元気にしています。
そして空ですが、去年6月12日に12歳目前で旅立ちました(悲)
天疱瘡が随分良くなり、薬もかなり減らせて喜んでいた所、
元気が無いので診察していただくと、心臓に腫瘍があると。
結果、心臓原発リンパ腫ということでした。
天疱瘡も猫には珍しいと言われましたが、また心臓に腫瘍と
そういう運命の子だったのでしょうね。4か月の闘病後旅立ち
ました。今でもまだまだ悲しくて涙がでてしまいます。
久しぶりのコメントなのに、こんなことで申し訳ないのですが、
天疱瘡の時は色々アドバイスいただいとこともあり、ご報告
させていただきました。良い報告でなくすいません。
数日前にノートPCに変え、見やすくなりましたのでまた
お邪魔しますね。

Re: No title

>アルママさん
お久しぶりです。
空くん、天疱瘡の状態は良くなっていたんですね。
心臓にリンパ腫は、とても珍しいと思います。
4か月も頑張ったんですね。
偉いです。
アルくんが18歳、甲状腺の病気があるんですね。
高齢になると、なりやすい病気です。
アルママさん、大変ですね。
お体に気を付けて。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。