FC2ブログ

シッポくるん

黒豆
03 /19 2019
黒豆くんの長くてまっすぐなシッポが、前足にくるんと巻き付いています。
もう本当にかわいい。
かわいすぎる。

2019-3-18-01.png

見事な、くるんです。

2019-3-18-02.png

わが家の猫で、シッポくるんが出来るのは黒豆くんだけ。
まるとケンタはボブテールだから無理だし、翔太もしゃもじみたいなシッポだし、レオと小次郎はシッポは長いけど鍵シッポで曲がっているから、黒豆くんのようにキレイな円を描けない。

黒豆くんのシッポは完璧です(親バカー)。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ええ、完璧です!マフラー巻いているみたい、おしゃれ!うちの3匹では、ジローが美しい尻尾で(^^)くるんなります
タローがボブ、サブローはカギです。
それにしても綺麗、見事な黒猫ちゃんですよね!

Re: タイトルなし

>ぴよさん
ぴよさんのお宅の猫さん、ジローくんもシッポくるんが出来るんですね。
シッポくるんはかわいいですよね~。
たまりません。
短いシッポ、カギシッポなど、どんなシッポの形もみんなかわいいです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。