お腹いっぱい

海岸猫
05 /14 2011
食後の身づくろいは楽しいね。

2011-5-14-01.jpg

ご機嫌です。

2011-5-14-02.jpg

横着してますね。

2011-5-14-03.jpg

のびーん。お腹ぽっこり。

2011-5-14-04.jpg

こて。グーグー。気持ち良さそう。
足が長くなったね、ツバサ。

2011-5-14-05.jpg

今日の船宿では良いことがありました。
詳しいことはまだ書けません、スミマセン。
この活動はつらいことの方が多いけど、たまに良いことがある。
だから、なんとか続けていけるのかな。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ツバサくん、大きくなりましたね!!
でも、まだまだあどけない可愛いお顔です。
食事の後の身づくろい、見ていてこちらも幸せな気持ちになります。

船宿でのいいこと、お知らせ頂ける日を楽しみにしています!

Re: No title

>ねこむすめさん
ツバサは急に成長してきて、会うたびに少しずつ大きくなってる気がします。去勢手術後は食欲も以前より増しておデブになりそう(笑)。食後の身づくろいって、見ていて気持ち良いですよね。幸せなのが伝わってきますから。

No title

キュウさん

この間はお世話になりました!
ありがとうございました♫

ツバサ君の写真良く撮れてますね。
ほんと、お腹満腹でしたね。
ぷくぷくして可愛いかったです。

天気もよかったし、また遊びに伺いま~す。

Re: No title

>mimiさん
こちらこそ、楽しい時間が過ごせました。ツバサはお腹いっぱいになると本当に幸せそうな顔しますね。お腹いっぱいのはずなのに、コジローのご飯をまた食べようとしたり、成長期の猫の食欲はすごいです。またいらしてくださいね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。