FC2ブログ

胃腸炎

家猫
01 /16 2019
先週、風邪による胃腸炎で寝込んでいました。
前回のブログを書いた時は、胃腸の調子が少し悪い気がして、早く布団に入ったら、そこから何回トイレに駆け込んだことか。
こんなに下痢をしたのは20年ぶりぐらいかもしれません。
食欲もなく、水分だけ補充して、ひたすら寝ました。

エアコンがきいた部屋だから寒くないはずなのに、猫たちが布団にのって重かったです。

2019-1-15-01.png

あら仲良し~に見えるかもしれませんが、本当に重いんです!
お腹が痛いのに、お腹にのるし。
寝がえりが打てないから、端っこで寝るしかなくて(泣)。

でも、いつもよりおとなしかったから、私が具合悪いのを感じて、少し控えめにしてくれたのかな?
具合が悪くて寝込んでいても、猫のお世話だけはやりましたよー。

翔太が時々布団の中に入ってきて、気持ち良さそうに寝ているんです。
こんなお顔をゆっくり見られるなら、寝込むのも悪くないですね(健康が一番です)。

2019-1-15-02.png


たくさん寝てだいぶ良くなってきたので、普通の生活に戻りつつあります。

ここ数年、夜遅くまでパソコンを開いて作業したりメッセージのやり取りをするような生活をしていて、常に寝不足の状態でした。
そんな生活から解放されたので、夜は早めに寝て、規則正しい生活に改善していきます。

ご心配をおかけしました。
ボチボチ再開します。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。