FC2ブログ

白い仔猫ちゃん

海岸猫
05 /08 2011
白い仔猫ちゃん、今日も元気に走り回っていました。
食欲旺盛でよく食べます。
ご馳走様でしたのペロン。

2011-5-8-01.jpg

この仔は伏し目がちな表情が印象的ですが、遊ぶとこんなかわいらしいお顔もします。

2011-5-8-02.jpg

あと、こんなお茶目なお顔もするんですよ(笑)。

2011-5-8-03.jpg

この仔猫ちゃんの里親さんになってくださる方を募集しています。
ここでみんなと仲良く過ごしている姿を見ると、ここにいるのも幸せなのかなと思う反面、海岸の環境は想像以上に厳しく、やはり一生のんびりと過ごせるお家を探してあげたいと思うんです。
仔猫ちゃんはたぶんメス、生後4ヶ月ぐらいと思われます。
お見合い希望の方は、メールフォームから受信可能なメールアドレスを明記の上、ご連絡ください。
アンケートをお送りし、こちらの譲渡条件を説明した後、お見合いとなります。

一度は人間に捨てられた小さな命。
もう二度とそんなことのないように幸せになって欲しいので、いろいろとお手間をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

オカマになったツバサもご縁を探しています。
よろしくお願いします。

2011-5-8-04.jpg



・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

白い仔猫ちゃんとつばさくん、ミイロちゃんも良い里親さんが
見つかるといいですね。
寒く厳しい冬が来る前に良いご縁があるといいですね。
よくばりをいえばお外の猫さん達がみんな飼い猫さんに
成れれば1番良いのですが。

Re: No title

>ねこむすめさん
猫は外で暮らす方が幸せと考える方もいらっしゃいますが、危険と隣合わせの外で暮らすより、室内でのんびり人間と暮らす方が幸せだと思うんです。もちろん、室内生活が苦手な猫もいますのでケースバイケースですが。
白ちゃん、ツバサのお家を早く見つけてあげたいです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。