fc2ブログ

ビッグバード

翔太
10 /29 2018
先日ゲットしたセサミストリートのかぶり物ビッグバードを翔太に被ってもらいました。
さすが被り物キング。
似合ってます。

2018-10-28-01.png

そのまま寝るんかい。
小次郎は俺は関係ねーって顔で寝てるし。

2018-10-28-02.png

今月は忙しくてハロウィンの被り物写真はありません。
楽しみにしていた方がいたらごめんなさい。
クリスマスはやるかも。


10月27日、芸術花火大会を観に行ってきました。
くじ運のない私が抽選で当たり、これも縁と思って、家族と行ってきました。
風が強くて開始が遅れ、夜は海風が寒く、どうなるかと思いましたが、始まると同時に寒さを忘れるぐらい、今までこんな素敵な花火は観たことがなく、感動しました!
花火って縦に下から上にあがるのが普通じゃないですか。
芸術花火は左下から右上、右下から左上へと、放物線のように飛んだり、お花畑みたいに見えたり、壮年ジャンプの時はシュワッシュワッの瞬間、まるで炭酸がはじけるような花火だったり、曲のイメージに合わせた花火がぶっ通しで1時間。
全部で13曲、最近の曲(壮年ジャンプや東京victory)、懐かしいシンドバッドやエリー、真夏の果実、Hotel Pacificなど、もうファンにはたまらない選曲でした。
花火正面の椅子席だったので、見上げて首が痛くなりましたが、そんなのは日柄で治るから全然OK。
今もまだサザンの曲が頭の中で流れています。
ぜひまたやって欲しいですね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。