fc2ブログ

第70回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
09 /17 2018
予報の通りの雨で、スローなスタートになりましたが、たくさんのお客様がご来場されました。
足元が悪い中、有難うございます。

総勢23匹参加しました(数合ってるかな?)。

トライアルのお話しがあり、現在調整中のセリちゃん。
ようやく春が来たかもよー。
良い方向にお話しが進むといいね。
(→キャンセルとなりました、残念)

2018-9-16-01.png

いない振りしているワガハイ兄弟。
もう少しアピール頑張ってほしいな。。。

2018-9-16-02.png

帰りたいと目で訴えるフィガロとドレミファ兄弟。
次は頑張ろうね。

2018-9-16-03.png

人馴れ抜群チーム(バナナが写ってない(;^ω^))。
大人気でした。
ナウ&インにトライアルのお話しがありましたが、先住猫さんのコロナ抗体価が保有と考えられる値だったのでキャンセルとなりました。
残念。

2018-9-16-04.png

モサモサ兄弟はマッタリとしてました。
ロコ(左)とマカニ(中央)がトライアル決定です。
マカニが慣れるまで少し時間がかかると思いますが、その点も了解の上でトライアルです。
頑張るんだよ。

2018-9-16-05.png

毎年9月は7~9匹ぐらいトライアルが決まるんですが、今年は毎月3匹ずつトライアルそして正式譲渡のゆっくりペースで、なかなか仔猫たちの譲渡が進みません。
難しいですね。
考えても仕方ないので、次回頑張ります。

CCPブログの方でも、幸せ探し会の報告が更新されていますので、よろしければ、そちら(←ここをクリック)もご覧ください。

次回は10月20日です。
14日は、市役所横で行われる譲渡会にも参加する予定です。
(CCPはフリマと保護猫のパネル参加となります)
お気軽にお立ちよりください。
お待ちしております。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。