FC2ブログ

今月の幸せ探し会

CCP
09 /13 2018
9月の幸せ探し会は、15日(土)です。
場所はハスキーズギャラリー
時間は11時から15時まで。
里親希望の方は、14時までご入場ください。

*会場ではお見合いのみとなります。
*当日の譲渡は行っていません。
*飼い主が分からない猫の相談は、保健所衛生課衛生担当(直通:0467-38-3317)にご相談ください。
平日、どうしても時間が取れない方は、CCPの方で受付をしますが、回答は後日になる場合があります。


今回は、何匹参加するのか、数えていませんが、たくさん来る予定です(;^ω^)

参加猫の詳細は、コチラ(←ここをクリック)をご覧ください。

保護猫部屋に行ったら、いつもと違う匂いがするのか、クンクンと匂いを嗅がれ、その後ガブガブ噛まれました(泣)。
細い歯で噛まれると痛いです。

2018-9-12-02.png

ワイヤ―ネットの向こうに代表がいて、気になって仕方ないようです。

2018-9-12-01.png

ギャングすぎて、10分も中にいられませんでした…。
こんなヤンチャで里親さん決まるのかな~、不安だ。

前回トライアルが決まった、茶太郎、イゾラ、麻央はトライアルを経て正式譲渡となりました。
今回、10匹ぐらい決まるといいな~。

CCPの保護猫の譲渡には、譲渡条件(←ここをクリック)があります。
ここに記載されている内容は、最低限必要な内容であり、飼い主となられる方が60歳以上の場合や先住猫がいる場合は、他にも確認する事項があります。
立ち入ったことをおたずねすることがありますが、大切な保護猫の一生を託す家族を見極めるためにご協力をお願いいたします。

今回も、素敵なご縁をお待ちしております。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。