fc2ブログ

レオもお気に入り

レオ
08 /25 2018
前回の記事で黒豆くんが使っていたヒンヤリベッドは、レオもお気に入りです。

2018-8-24-01.png

アゴのせも出来ます。
良かったね。

2018-8-24-02.png


えっと、実は、18日の幸せ探し会で搬入・搬出を行った際に腰を痛めたらしく、安静にしていれば治ると思っていたんですが、一向に良くならず、かかりつけの鍼灸院に行ったら、ぎっくり腰になっていました(号泣)。
痛い痛い治療を受けて、ゆっくり歩けるようになりましたが、まだ痛みはあるので、静かに過ごすしかありません。
ぎっくり腰は初めてではなく、何度かやっていて、重い荷物を運ぶとなりやすいようです。
頸椎も悪いので、自律神経も乱れやすいし、困ったもんです。
食べるものに気を付けて、定期的に体の手入れをしていても、無理をすると回復に非常に時間がかかるようになりました。
自分に出来ること、出来ないことを、そろそろ認識して、頑張らないことを覚えなければいけないのかもしれません。
悩み多き年頃です。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。