fc2ブログ

第69回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
08 /21 2018
18日の幸せ探し会は、11時のオープン前から、たくさんの方にお待ちいただいて、ビックリしました。
会場入り口前はエアコンがあまり効いていないので、暑い日でなくて良かったです。
保護猫ブームなんでしょうかね…。

保護猫たちは、どこへ移動してもいつも通りリラックスした猫や緊張した猫たち、まだ生後2か月で毛布に潜ってしまう猫など、いろんな猫がいましたが、みんな頑張りました。

トライアルを決めたのは、茶太郎、イゾラ、麻央の3匹。
早々にトライアルが決まって、アピールする必要がないと分かったのか、よく寝てた茶太郎。
すでにトライアル開始して頑張ってます。

2018-8-20-01.png

麻央もトライアル開始してます。
頑張れー。
イゾラは卒業猫のお家にトライアルが決まりました。
仲良くなってくれるといいなー。

2018-8-20-02.png

他にも申し込みをいただいている仔猫が数匹いますが、先住猫の検査の結果待ちです。

CCPブログ(←ここをクリック)でも、幸せ探し会の記事が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回は、9月15日(土)です。
9月、10月は、毎年多くの保護猫のお家が見つかる時期です。
よろしくお願いいたします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。