fc2ブログ

今月の幸せ探し会

CCP
08 /16 2018
8月の幸せ探し会は、18日(土)です。
場所はハスキーズギャラリー
時間は11時から15時まで。
里親希望の方は、14時までご入場ください。

*会場ではお見合いのみとなります。
*当日の譲渡は行っていません。
*飼い主が分からない猫の相談は、保健所衛生課衛生担当(直通:0467-38-3317)にご相談ください。
平日、どうしても時間が取れない方は、CCPの方で受付をしますが、回答は後日になる場合があります。


今回は25匹ぐらい参加する予定です(;^ω^)

参加猫の詳細は、コチラ(←ここをクリック)をご覧ください。

成猫は、茶太郎とセリちゃん(1歳になりました)が参加します。
茶太郎はトライアルに出ていたんですが、ご家族のお子さんにアレルギーが出てしまい、戻ってきました。
子供のアレルギーは命に関わる場合があります。
とてもかわいがってくれていたので、苦渋の選択だったと思います。
気持ちを切り替えて頑張ろうね。

久しぶりに保護猫部屋に行ったら、仔猫たちはだいぶ成長していて、ギャングと化していました(泣)。
甘える猫、オモチャをくわえてウーウー唸る猫、背中に上る猫、隠れる猫、いろんな猫がいました。
甘える猫の代表はイゾラと麻央。
イゾラはサビ柄の甘えん坊です。

2018-8-15-01.png

麻央は、背中にのるわ、顎は噛もうとするわ、激しい甘え方をします。
ドMな方、お問合せお待ちしております。

2018-8-15-02.png


今回も、先月に引き続き、受付担当が皆さまのご用件をおうかがいしてからの入場となります。
ご協力をお願いいたします。

まだまだ残暑厳しいですが、室内は快適な温度ですので、熱中症に気を付けていらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。