fc2ブログ

ディンプルアート

CCP
08 /02 2018
7月30日のイベントで、ディンプルアートのワークショップに参加してきました。
子供たちに囲まれて、おばちゃん一人しかいないけど頑張りましたよ。
時々、子供たちに話しかけられて、お子様トークを楽しませてもらいました(笑)。

今回は欲張って2つも作成してしまいましたー。
実はエタノールが苦手で、広い空間ならエタノールの影響が出にくいかなと思ったんですが、インクによって匂いが強いものがあり、帰宅後は予想通り、目が痛くなるなどの症状が出てしまいました(泣)。
想定内のことなので、お薬で対処して、もう大丈夫です。

作品の写真を撮ろうとしたら、黒豆くんがすでにスタンバイしていたので一緒にパチリ。

2018-8-1-01.png

イベントの詳細は、こちら(←ここをクリック)をご覧ください。
私がお客さんとして参加している時間帯以外に、友人が何人か来ていたようです。
アクセサリーをお買い上げいただいたそうで有難うございます。

ディンプルアートは、絵心がなくても、下絵の上に色を塗っていくだけなので、誰でもできます。
小さなお子さんも出来るからか、イベントでは大人気なんですよ。
おばちゃんが体験する時は、シニアグラスをお持ちになった方がいいかも。
その理由は、体験すれば分かると思います(笑)。

今回、ワークショップを担当したAtelier popokiさんの今後の予定は、こちら(←ここをクリック、FBです)をご覧ください。
幸せ探し会でワークショップの開催はありませんので、イベントの時にぜひ体験してみてくださいね。
(幸せ探し会は、保護猫のお見合い会場なので、物販やワークショップなどはご遠慮いただいています、ご了承ください)

毎日、暑いですが、体調管理に気を付けて乗り切りましょうねー。
(すでにバテ気味です)



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。