鼻ボタン

家猫
04 /28 2011
猫のヒンヤリとした鼻が好きで、つい鼻ボタンを押してしまいます。

2011-4-28-01.jpg

2011-4-28-02.jpg

2011-4-28-03.jpg

奥歯に少し痛みがあるんですが、GWなので歯医者に行けず、痛くならないように痛くならないようにと念じています(笑)。
歯医者が本当に苦手で5年も行ってません。
また叱られるんだろうなぁ。
歯は放置して自然治癒することはないことは分かっていても、予約が出来ない弱い私です。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

歯医者が苦手なのは、キュウさんだけではありません!!
私も痛くなるまでいけません。
今も少し水がしみるのですが…。
連休中に歯の痛みが強くなりませんように。
お大事にしてくださいね。

Re: No title

>ねこむすめさん
歯医者イヤですよね!
音もイヤですし、麻酔は変な味がするし、歯石取りは痛いし、治療後はいつもフラフラです。セラミックとか使いたいけど保険外の治療費は恐ろしく高くて手が出ません。5年に一度しか行かないので、行くと決めたら半年かけて徹底して治療するんです。行きたくないよー(泣)。

歯医者・・・

鼻ボタン、私はほっぺに押してもらうのが好きです^^
もちろん指でも押しますよ。
これからの季節、ひんやりで気持ちいいんですよね~
歯医者さん、実は大好きな変わり者です。
昔は嫌いだったのですが、事故で歯を10本折って今の歯医者さんに変わってから全然痛くないので(麻酔も歯石取りも痛くない)それから大好きになりました。
でも嫌いだった頃は同じく極限までガマンして先生に怒られてました。
歯の痛みは独特で本当に辛いですよね。
どうか痛みが少なくて済みますよう!

Re: 歯医者・・・

>ぽてとママさん
ほっぺチューもいいですよね。我家のニャンズは顔を近づけるとチューよりもザリザリされます。
歯を10本も折る事故にあったんですか。それは痛かったでしょうね。
痛くない治療をしてくれる歯医者を求めて何件か行ってみたんですが、どこも痛いんですよ。取れた詰め物を治してもらい、歯周病の治療もあるので、かなり憂鬱です。。。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。