fc2ブログ

第68回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
07 /23 2018
予報の通り、暑い日でしたー。
暑い中をたくさんのお客様がいらしてくださいました。
有難うございます。

参加猫が多いので、トライアルが決定した猫を紹介しますね。

他の仔猫たちはカチカチに固まっていたのに(麻央ちゃんのぞく)、初めての参加なのに、ケージの中で3匹でバタンバタン激しく遊んでいた3匹のうち、コスタとソールが同じお家にトライアルが決まりました。
頑張っておいで。

2018-7-22-01.png

そしてなんと初めての参加にも関わらず、茶太郎もトライアル決定しました!
先月の結弦に続いて、今年の成猫は決まるのが早いです。

2018-7-22-02.png

あと、スイカも希望をいただいていますが、先住猫さんがいるご家庭なので、検査の結果次第になります。
(写真なくてすみません)

想像はしてましたが、麻央ちゃんは環境の変化を気にすることなく、元気いっぱいでした。
次はお声がかかるといいね。

2018-7-22-03.png

フリマ会場は、衣類がビシッと畳まれていて感動しました。
私がやると適当に折って出すだけなので(笑)。
性格が出ますね~。

2018-7-22-04.png

いろいろと思うところがあり、今回は、初めての試みとして受付係りを設置しました。
男性が担当したんですが、接客業をしているだけあってスムーズに対応していました。
さすがです。
他のスタッフにも、一人一人に役割を担当してもらい、みなキビキビと働いていたように見えます。
今後、どういう形で幸せ探し会を運営したらいいか、いろいろ試しながら、良い形を作れたらと思っています。
スタッフの育成にも力を入れていきたいです。

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも、幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回の幸せ探し会は、8月18日(土)です。
よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。