海岸の猫 その7

海岸猫
04 /27 2011
以前から会いたかったボスちゃん♀にやっと会えました。
ひなたぼっこして気持ち良さそう。

2011-4-27-01.jpg

以前はふっくらとした体形だったそうですが、今は背骨がゴツゴツとして痩せています。
去年からそういう感じになり、体調も良くない様子だったと聞きました。
今日は調子良さそうだね。

2011-4-27-02.jpg

シッポがくるんと丸まっています。

2011-4-27-03.jpg

伸ばしてみようとしましたが、こういう形のようです。
おもしろいですね。

2011-4-27-04.jpg

体を撫でていたら舌が出ていました。

2011-4-27-05.jpg

調子が悪いときもあるだろうけど、穏やかにのんびりと生きて欲しいです。
ボスちゃん、また会おうね。

2011-4-27-06.jpg



・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **

コメント

非公開コメント

No title

不思議な形のシッポの子ですね♪
体調悪いのは心配ですネ・・・

何か病気が発症してしまったのでしょうか・・・

Re: No title

私もなんらかの病気を発症してると思います。野良さんに餌をあげる人はたくさんいますが、体調が良くなかったり怪我をした猫がいても病院へ連れて行く人はほとんどいません。ボスが機嫌良く過ごせるように祈るばかりです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。