fc2ブログ

まん丸お目目

黒豆
06 /27 2018
豚さんトンネルを小次郎から奪った黒豆くん。
お目目がまん丸になってました。

2018-6-26-01.png

おとにゃになったなー。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

可愛い〜可愛い〜♡THE黒猫ちゃん(o^^o)黒豆くん、完璧ですね。このまま小さくぬいぐるみにして、家の鍵につけたい(o^^o)
うちは、3匹目に黒猫ちゃんを迎えたいと思っていたのです。でも、縁があり、黒多めのハチワレくんと出会ったので、サブローとして迎え、いったん黒猫ちゃんはお預けになりました。
なので、黒豆くんにここで会うのは、とっても楽しいです。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
黒豆くんは朝5時に朝ごはんを食べて私が二度寝した後に起きると、必ず膝の上にのってきて甘えます。
朝はやることがたくさんあるので黒豆くんと遊んでる時間はないんですが、膝の上でゴロゴロと喉を鳴らす様子がかわいくて、数分イチャイチャするのが毎朝の楽しみです。
ぴよさんのお宅には、ジローくんがいましたよね?
3匹目はサブローくんということは、1匹目はオスならイチローくんでしょうか?
どんな猫さんなのかな。
いつでもいいので教えてくださいね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。