fc2ブログ

モナカのこと

CCP
06 /20 2018
モナカのことを知らない方がいるかもしれませんので説明します。
前回の記事で書いたモナカは、2015年12月末に里親さんのお宅から失踪した猫です。
モナカは妊娠中の時に保護され、保護猫のお世話に来ていた私が立ち会って出産を見守った猫です。
それはそれは母性の強い猫で、その年に保護された仔猫たちみんなのお母さんになり、とても面倒見の良い猫でした。

2018-6-19-01.png

モナカの出産から少し後に保護された若葉と一緒に新しい家族の元へ旅立ったんですが、残念なことに近況報告を一度ももらうことが出来ず、やっと届いた手紙にはモナカが失踪したことが書かれていました。
CCPメンバー、ボランティアさんたち、卒業猫の里親さんたちで、必死で探したんです。
でもいまだに見つかりません。

このチラシに見覚えがある方もいらっしゃると思います。
何千枚のチラシをボランティアさんたちがポスティングしたり、お店等に貼らせてもらいました。

2018-6-19-02.png

失踪から2年以上経ち、当時の写真よりも老けて様変わりをしている可能性がありますが、目印は鼻が白いことと泥棒柄だと思います。
茅ケ崎にいるとは限りません。
より広い範囲で、この写真の猫「モナカ」と似たような猫を保護、または地域猫等で見かけたことがある方は、チラシに記載されている番号にお知らせください。

メールの方がよろしければ、nekomamire_chiro@yahoo.co.jp にお知らせください。

返してとは言いません。
元気でいるのか、それが知りたいだけです。

どうかよろしくお願いします!


<鍵コメントをくださったYさんへ>
私がモナカの出産に立ち会ったキュウです。
私のことを覚えていてくださり有難うございます。
これからもあきらめずに探します。
Yさんもお体に気を付けてくださいね。
コメント有難うございました。




=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

モナカの記事が誰かの目に留まり、どんなに細い糸でもいいからモナカにつながっている事を願っています。
私もあきらめずに探しますね。
キュウさんもお体にお気をつけ下さい。

Re: タイトルなし

>ヨッチャン様
私もモナカのことを地道に探しますね。
どこに繋がりがあるか分かりませんから。
あきらめないことが一番大事だと思います。
お互いに頑張りましょうね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。