FC2ブログ

頭の柄

海岸猫
04 /25 2011
船宿に現れた白い仔猫さん。
だいぶ落ち着いてきたようです。

2011-4-25-04.jpg

構ってもらうのが嬉しくて仕方ない様子。

2011-4-25-02.jpg

コラコラ、パンツで爪を研がないの。
頭の斑点はおとなになったら消えるのかな?

2011-4-25-03.jpg

これはチロ姉さんが仔猫の頃の写真(かわいすぎる…)。
頭に斑点があります。
大きくなって消えてしまいました。白い猫にはよくあることのようです。

2011-4-25-01.jpg

ミイロがお母さん代わり、ツバサがお兄ちゃんとなって、仔猫を守ってくれています。
この3匹は捨猫。同じ境遇を分かち合う親子のようです。

2011-4-25-05.jpg

この3匹はここで生まれ育った猫と違って、外で生きていくのはかなり厳しいでしょう。
この仔たちを飼ってくださる方はいませんか? 1匹でも構いません。
病気になったり怪我をした野良猫を病院へ連れて行く人はいません。
外の世界は危険がいっぱいです。
車もそうですし、感染症も心配です。
去勢してないオス猫もいますから、喧嘩による怪我も心配です。
自分で保護もしないで勝手なことを言ってるのは重々承知しています。
興味をお持ちになられた方はメールフォームからお知らせください。
よろしくお願いします。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

早く会ってみたいです♪

Re: No title

>楓斗ママさん
有難うございます。日程を調整していますので、メールの返事、少しお待ちくださいね。

No title

お外の猫さんは、みんな優しいですね!
白子猫さん、お母さんとお兄ちゃんができて良かったね。
お外の暮らしは厳しいけどみんなで頑張って生きていってね。

Re: No title

>ねこむすめさん
本当に優しい猫ばかりで、見てる人間まで優しい気持ちになります。なんとかお家を見つけて幸せにしてあげたいです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。