fc2ブログ

懐かしい動画

黒豆
06 /08 2018
小次郎の下痢に続いて、レオまで下痢になったので、去年の原因不明の下痢騒動再来か?!と不安になりましたが、自然と良くなりました。
気温の変化や気圧の変化で、一時的に体調を崩したのかもしれません。
良かったー。


今回は、懐かしい生後2か月の黒豆くんの動画を載せます。
何に対して攻撃しているのか分かりませんが、動きがトリッキーで面白いです。



仔猫の頃の動画を見たら、マーキング野郎の黒豆くんに対して、いいよいいよ、好きなだけマーキングしなよという気持ちになるかと思ったんですが、やっぱり無理でした(笑)。
臭くてたまらん。
だってこれですよ。
テレビ画面のど真ん中にやられました(泣)。

2018-6-7-01.png

去勢手術してあっても、マーキングはそれなりに臭いです。

今では、家中、どこでもやります。
参りました。。。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんな動画、あったんですね!凄く可愛い!いっちょまえに体大きく見せたり。頭も大きい、尻尾がまだ細い〜今はするりと長くてカッコ良いけど、まだまだお子ちゃまですねえ〜何度も見てしまうな(o^^o)
それにしてもマーキングは( ; ; )
本当に困りましたね、これが、家中に…

Re: タイトルなし

>ぴよさん
黒豆くんが赤ちゃんの頃の動画は何本かあって、ブログに載せていないものもあるので、またアップしますね。
オモチャをちまちまと追いかける動画がまたかわいいんです♪
細いシッポがピーンと立って、やる気満々。
かわいかったですよ~。
実は黒豆くん、オシッコの病気があることが分かりました。
マーキングとの関連は分かりません。
ブログの方に詳しく書きますね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。