FC2ブログ

第66回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
05 /21 2018
雨あがりで蒸し暑い日でしたが、室内開催なので、快適にフリマ&譲渡会が開催出来ました。
会場を提供してくださるハスキーズギャラリー様のおかげです。
いつも有難うございます。

セリはいつも通りだったけど、リュウとフォンテがあまりやる気がなくて、寝るばかり。。。

2018-5-20-01.png

結果は、お問合せは何件かありましたが、トライアルまで進む猫はいませんでした。
が、リュウ&フォンテに良いお話しが来てるみたいです。
素敵なご縁になるといいな。

今回、セリにはファンがいることが分かりました。
初めてお話ししたご夫婦から、すでにメス3匹飼ってるのでわが家には迎えられないけど、セリちゃんのファンなんですと、話しかけられ、心がとっても温かくなりました。
何度か見に来ているらしく、見守ってくださっているようです。
嬉しいですね。

フリマ会場では、スタッフが商品の汚れを拭いたり、衣類をキレイに畳みなおしたりしてくれて、とても見やすい状態にしてくれました。
几帳面な人がいると助かります。

2018-5-20-02.png

今回、フリマの売り上げが良かったんですが、フリマの収益は、保護猫たちの医療費やフード代に充てられます。
何も出来ないんだけど、これぐらいしか出来なくてと言って、すまなそうにお買い物をされるお客様がいらっしゃいますが、それだけでも十分な支援活動になります。
何度も来てくださる常連さんもいて、有り難いです。

最近は、お昼頃にTさんが作って持ってきてくれる差し入れが楽しみで、今回もおいしいご飯とおかずを頂戴しました。
おいしかったです。
有難うございます!
(いつも写真を撮ることを忘れちゃうので、次回こそは撮ろうと思います)

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも、幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回は、6月16日(土)です。
生後2か月ぐらいの仔猫が数匹参加する予定です。
(体調によってお休みになる場合があります)
新入りの結弦(ゆづる)くん、推定5歳前後のボクちゃんも参加する予定。
よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。