FC2ブログ

フミフミ

黒豆
04 /03 2018
黒豆くんが猫ベッドの中でフミフミする動画です。
ただ前足をグーパーグーパーしてるだけなのに、なんでこんなにかわいいんですかねー。

大きい動画



小さい動画



お母さんのオッパイがたくさん出るように揉んで飲んでいたことを思い出して、柔らかいものに触れると仔猫の頃のことを思い出してフミフミするという説がありますが、
黒豆くんはお母さん猫に産み逃げされて、お母さんのオッパイを知らないのに、柔らかいものに触れるとフミフミしてしまうのは、猫の遺伝子にそういう情報が組み込まれているのかも、と私は勝手に思っています。

猫ってなんでこんなに奥深いんですかね。
毎日見ていても飽きないです。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

なんといじらしい…可愛くて可愛くて、涙が出そうです。そうですよね、この子は…同じクロコちゃんと弱々しく鳴いていたんですよね( ; ; )良い子、良い子。強くたくましく、愛されて育ってますよね。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
黒豆くんには兄弟がいました。
その仔は生後数日で亡くなってしまいましたが、黒豆くんも脱水して下痢して、誰もが育つのは難しいだろうと思ったのに、こちらの世界に戻ってきてくれました。
亡くなった兄弟の分まで元気で長生きして欲しいです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。