fc2ブログ

第63回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
02 /21 2018
今回は、だいぶ成長して仔猫には見えなくなってきた仔猫のお家をそろそろ決めたいと思って頑張りました。
お声が次々とかかり、全部決まっちゃうんじゃないかと思うぐらいの勢いでした。
全員決まったら来月はフリマだけかな~なんて笑っていたんですが、そんなにうまい話しはありませんね。
今回決まらなかった猫の中でも、真剣に検討されている方がいらっしゃいましたので、次回は素敵なご縁があるかも。

それでは、参加猫の紹介です。

いっぱい食べるのに痩せているのが気になり検査した結果、甲状腺機能亢進症であることが判明したタプちゃん。
投薬を開始して効果が出ているのか、ナ―ナーよく鳴いてました。
検討されている方いましたので、良いお話しが来るといいね。

2018-2-20-01.png

リュウとフォンテ。
リュウがフォンテの背中をモミモミしたりして、皆さんにかわいーと言われてました。
検討されている家族がいらしたんですが、家族会議の結果、今回は見送ることになりましたので、引き続き里親募集中です。

2018-2-20-02.png

ダイヤと

2018-2-20-03.png

モリオンが2匹一緒にトライアル決定です。
頑張っておいで。
あまり背中にのるんじゃないよ。

2018-2-20-04.png

ナハはお留守番の短いお家にトライアル決定です。
他に猫がいないお家だから、たくさん甘えておいで。

2018-2-20-05.png

下からユニ、リング、ゼクス、セリ、顔は写ってないリノ、サワ。
ユニが先住猫さんがいるお家にトライアルの申し込みをいただいていますが、調整中です。
リング&リノがお留守番の短いお家にトライアル決定です。
リングの不妊手術が終わり次第、トライアル開始となります。
セリとサワも2匹一緒に検討されている家族がいらっしゃいました。
ゼクス、次回はきっとモテ期が来るから頑張ろうね。

2018-2-20-06.png

そして、今回大人気だったのが、ジロウくん。
エイズキャリアなので、お家探しは時間がかかるかなと思っていましたが、今回トライアル決定です。
6キロのボディで、たくさん甘えておいで。
ご飯は食べすぎないようにね。

2018-2-20-07.png

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも、今回の幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回は、3月17日(土)です。
次回もステキな出会いがありますように。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。