FC2ブログ

4回目

チロ
01 /04 2018
早いもので、チロ姉さんが亡くなって4回目の命日を迎えました。
特別なことは何もしませんが、過去の写真を見返したりして、ウルウルしています。
たくさんある写真の中で、今回はこの一枚を紹介します。
チロは10年ひとりっこでした。
縁あって、レオを迎えることになり、うまくいくのか不安でしたが、レオがチロのことが大好きで、いつもそばにいました。
お母さん代わりだったんでしょうね。
チロもそんなレオを受け入れてくれて有難かったです。

2018-1-3-01.png

この頃は、まさか6匹の猫家族になるとは、まったく想像していなかった…。

猫は2匹ぐらいがちょうど良いです。
6匹になるとお世話が大変ですよー。
お金もかかるしね。

チロ姉さん、これからもずっと空の上からみんにゃのことを見守ってください。
ママ頑張るからね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あら!綺麗!とても若いチロさん。私が読者になって、ほどなくしてお星様になったチロさん。お会いしたことのない方の、飼い猫さんがいなくなることが、こんなに悲しいことなんだと、涙が出るほど寂しいことなんだと、自分で驚きました。
きっとずっと、みんにゃのお母さんとして見守ってくれているんでしょうね。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
写真のチロは10歳の頃で、まだ耳血腫や天疱瘡にもなっていないキレイなお姉さんでした。
若々しいでしょ?
あるブログの猫が好きで、その猫が亡くなった時、私も会ったことがない猫なのに、涙が止まらなかったことがあります。
不思議ですね。
亡くなって4年経っても、チロが恋しいです。
この先もずっと、この気持ちは変わらないような気がしますね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。