fc2ブログ

メリークリスマス

黒豆
12 /25 2017
メリークリスマス!!!

2017-12-24-01.png

世の中はクリスマスモードですが、私は風邪で寝込んでおります(T_T)
風邪を引いたのには事情がありまして、ガスの点検があり、①ガス漏れあり、②ガス漏れなし、③ガス漏れあり、④ガス漏れなしと、4組の業者が来て調べるたびに結果が異なり、そのたびに外で立ち会いして、非常に寒くて風邪を引きました。
結局、ガス漏れはあったのか無かったのか、いまだに分かりません。
業者間で情報を共有していないから、そのたびに私が業者に電話して説明しての繰り返し。
①と④はL社、②と③はK社で、そのたびに違う人が来るんです。
①と④はL会社で違う部署の人が来て、①ガス漏れあり、④ガス漏れなしと異なる判定、②と③はK社の同じ部署で、②は主任が来てガス漏れなし、③は同じ部署の若い二人組が来てガス漏れありと判定され、給湯器使用禁止にされてしまったんです。
③の時は、ガス検知器がピーピー鳴って赤く点滅したのを見たので、ガス漏れしてるならすぐに修理しなきゃと思うじゃないですか。
それで夕方にも関わらず、電話しまくって修理に来てもらうことになったんですが、、、
最後に修理に来た④の業者は、修理する前に再度ガス漏れを調べたが、三回調べたけどガス漏れは検知されませんでした、修理の必要ありません。と。
調べるたびに結果が異なるのはどういうこと?、ガス漏れしてないのにガスが検知されたってどういうこと?、ガス漏れしてるからガスが検知されるんじゃないの?、測定の機械が業者ごとに違うんじゃないの?と、さすがにキレてしまいました。

そんなこんなで風邪を引いてしまい、本社クレームするパワーもなく、ひたすら寝ております。

私は弱っていますが、皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしください。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。