FC2ブログ

第61回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
12 /21 2017
12月にも関わらず、幸せ探し会に大勢のお客様にご来場いただいて有難うございます。
結果だけは先にお知らせしましたように、7匹のトライアルが決定しました。
希望者の皆さん、大掃除頑張ってくださいね。
(我が家の大掃除は、、、するのかな(笑))

それでは、参加猫の紹介です。

初参加のリングちゃん。
お目目が大きくて美猫になる予感がします。
検討されている方がいらっしゃいましたが、まだご家族の了解を得てなかったので、まずそこを確認していただくことに。
来月は良いお話しがあるかも。

2017-12-20-01.png

リングと同じケージでウーウー唸ったり、リングに八つ当たりしまくりだったナハ。
いつも一緒のダイヤとモリオンが体調不良でお休みしたから不安だったのかな?
ご縁が遠くなっちゃうから早くご機嫌直してね。

2017-12-20-02.png

毎度お馴染みなメンバーになってきた、ユニ、ゼクス、香汰、サワ、そしてヒヨリ。
特にアピールすることなく自然体でいた香汰がトライアル決定です。
初めてのトライアル、頑張っておいで。

2017-12-20-03.png

今回、このケージの仔猫が全員トライアルを決めるというミラクルが起きました。
黒猫2匹オヴとテラのペアは、将来動物の飼育員や動物関連の仕事に就きたいと思っている娘さんがいるご家族のところにトライアルです。
動物病院でボランティア体験もされたそう。
すごく詳しくて頼もしかったです。
シナモン&テルメは小さなお子さんがいるご家族の元へ、リュウ&フォンテは猫を初めて飼うご家族のところにトライアルです。
みんな頑張っておいで。

2017-12-20-04.png

CCPブログ(←ここをクリック)でも、幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

2017年最後の幸せ探し会も無事に終えることが出来ました。
皆さまのご支援があって、活動は継続出来ています。
来年も、頑張りますので、よろしくお願いします。

次回は、2018年1月20日(土)です。
近くになりましたら、詳細をお知らせしますね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。