fc2ブログ

今月の幸せ探し会

CCP
12 /14 2017
12月の幸せ探し会は、16日(土)です。
場所はハスキーズギャラリー
時間は11時から15時まで。
里親希望の方は、14時までご入場ください。

保健所による飼い主のいない猫の相談会は9月で終了しました。
今後は、平日に保健所へ行くことが可能な方、電話することが可能な方は、直接保健所にご相談ください。
平日は仕事でどうしても無理という方は、CCPのスタッフが出来る範囲でお話しを聞かせていただきます。

今回は16匹の仔猫が参加する予定です。
参加猫の詳細は、コチラ(←ここをクリック)をご覧ください。

超甘えん坊のシナモン。
肩や背中に飛び乗り、髪の毛で遊び、足の指を噛んだりして、人間の愛に飢えています。
留守番時間が長いと問題行動を起こすタイプだと思います。
お留守番時間が短い家庭におススメ。

2017-12-13-01.png

トライアル中だったリーヴ、サニー&セレーノ、アンバーが正式譲渡となりました。
リュウ&テルメは諸事情により戻ってきましたので、今回の幸せ探し会に参加します。
子猫の遊び方は激しいのが普通です。
かわいいだけで選ばない方がいいと思います。
まったりとした猫との生活をお望みの方は、成猫がおススメですね。
(CCPには、今は成猫の保護猫は2匹いますが、幸せ探し会は不参加ですので、ご希望があればお問合せください)

今年最後の幸せ探し会、仔猫たちにとって初めてのクリスマスやお正月を一緒に過ごすステキな家族が見つかりますように。
お忙しいと思いますが、たくさんの方のご来場をお待ちしております。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。