FC2ブログ

再開しまーす

その他
11 /28 2017

26日は、動物に関わる仕事やボランティアさんが受けることが多い資格認定試験でした。
久しぶりにたくさん勉強しましたー。
合否が判明したら、お知らせしますね。

翌日はさすがに眠くて眠くて、でも必死で勉強してる間、わが家はとっちらかったままで、さすがに片付けないと。

2017-11-27-01.png

猫たちもあまり構ってあげてなくて。
黒豆くんはストレスが溜まっているのか、私が嫌がることばかりするんですよ。
たくさん遊ぶぞー。

気が付いたらもう11月末、そして12月ですね。
早いですね~。
1年が経つのが早すぎる。

ブログはゆるーい感じで再開していきます。
よろしくお願いします!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。いくつになっても、チャレンジすることは本当に素晴らしいです。好きな事、使命を感じている事に、ますます邁進してください。偉そうに…(^_^;)すみません。同じ空の下、応援しています。
再開、待ってました〜黒豆くんをはじめ、みんにゃの日常、すっごく楽しくて大好きです❤️

Re: タイトルなし

>ぴよさん
コメント有難うございます!
学生の頃は暗記が得意な方だったのに、年を重ねて、覚えたものが次の日には忘れる現象を経験しました(笑)。
今年一番大きなイベントを終えてホッとしています。
試験が終わった後、もう眠くて眠くて。
部屋の片付けをしなくちゃと思いつつ、まだ猫トイレを洗っただけです(-_-;)
動物関連の資格制度はいろいろあるので、今後もチャレンジしていきたいと思っています。
再開後もよろしくお願いしまーす。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。