譲渡会のご報告

CCP
11 /13 2017
11月12日、犬と猫の譲渡会に参加してきました。
寒いことは想定していて、暖かい服装をしていきましたが、風が強くて、いろんなものが飛んでいたみたいで鼻水が止まらなくなりました。

CCPブースは、里親募集中の猫たちのパネルとプチフリマで参加。
外のフリマって意外なものが売れるんですよね~。
寒かったからか、他の団体さんがすぐに着たいのといって服を買いに来たり、里親募集中の猫たちの写真を真剣に見てる方が何人かいらして、18日の幸せ探し会で仔猫を実際に見たいとおっしゃられている方もいました。

2017-11-12-01.png

CCPのキャラクター「ミーにゃん」も頑張りましたよ。

2017-11-12-02.png

お隣だった寒川の団体さんの子猫は全員トライアルが決まったそうです。
すごいですね。

2017-11-12-03.png

体育館側のわんにゃんマルシェも盛況だったようです。
そちらにもCCPスタッフが物販で参加していたんですが、写真撮り忘れました。
(最近、物忘れが激しい気が…)

さて、
今度の土曜日18日は、幸せ探し会です!
参加猫が決まりましたら、ブログにアップしますね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。