サメに食われた黒豆くん

黒豆
11 /11 2017
サメに食われちゃったように見える黒豆くん。

2017-11-10-01.png

上半身だけサメベッドに入って寝てました。

2017-11-10-02.png

下半身だけお日様に当たって熱々だね。
(シッポ引っ張りたい)



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃー黒豆くんはお顔を見せなくてもかわいいなあ!…お顔がみえたら、もっと可愛いのですが(^^)それにしても、すっと伸びた真っ黒尻尾、美しいです✨

Re: タイトルなし

>ぴよさん
サメから黒い下半身が出ているのを見つけたとき、もうなんて愛らしいんだろうとシッポを引っ張りたいのを我慢して写真を撮りました(笑)。
わが家の猫たちの中で、まっすぐで長いシッポは黒豆くんだけです。
あとは、長くても先っぽが鍵だったり、ボブテールだったり、たぬきみたいな中シッポなんです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。