ハロウィン

家猫
10 /30 2017
いよいよハロウィン。
わが家も被り物で盛り上がりましたー!

その中でもベストショットを4枚載せますね。

ハロウィンといえば黒猫。
魔法使い黒豆くんです。
かわいいでしょー(親バカ)。

2017-10-29-01.png

王様の翔太。
なんでこんなに似合うんだろう(超親バカ)。

2017-10-29-02.png

お化けのまる。
尼さんに見えるは私だけ?

2017-10-29-03.png

以前にも載せましたが、ケンタも参加してくれました。
弁慶に見えるのは私だけ?

2017-10-3-01.png

ハロウィンを楽しませてもらいました。
みんにゃ有難うニャ。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハロウィンといえば黒豆くんですよね!お顔が、かぶりものの中にみっちり入ってる…(o^^o)かわいい。そしてみんなもとってもよく似合ってます。楽しそう。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
ハロウィンといえば黒猫、わが家は黒豆くんが主役です!
かわいく撮れたので、ハガキにプリントして、いろんな人に見せびらかしました。
どんだけ猫バカなんだと思われたかも(笑)。
最近はいろんな被り物がお手頃価格で売ってるので、次は何にしようかな~とワクワクしています。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。