海岸の猫 その5

海岸猫
04 /11 2011
私の癒しスポット船宿エリアの猫たち。
ここの猫たちは比較的仲が良いです。
見てるだけで癒されますね。

ツバサとシシマル。

2011-4-11-01.jpg

アイとミイロ。
写真右側の影はツバサです(怪しい写真じゃありません)。

2011-4-11-02.jpg

マサムネとコジロー兄弟。

2011-4-11-03.jpg

マサムネとミイロ。

2011-4-11-04.jpg

カポネは最初来た頃はけん制し合ってたけど、いつの間にかみんなの輪に入ってました。
どこかで元気にしてるかな?

2011-4-11-05.jpg

最近、少し煙たい存在のシロベエ。
去勢手術したら良くなるのかな?

2011-4-11-06.jpg

近いうちに、おやつ持ってまた会いに行くね。


・・*・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・*・・

ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キュウさん

こんにちわ。

ツバサ君、前よりもおおきくなりましたね。
ほんと、ここも猫ちゃん達は見ていてほんわかします。

シロベイ去勢してないんでか??
そのせいですかね、、最近の行動は。。

地震が落ち着いたら遊びに行こうと思いながら、、
なかなか行けず。。 そのうちに会いに行きます。

No title

>mimiさん
こんにちは。
今日も地震で何度も揺れて怖いですね。船宿の猫たちはいつもこの場所にいますから、地震が落ち着いたら、またいらしてくださいね。
近いうちにwabiさんのブログに掲載されるはずですが、新入りが来てるようです。また?って感じです。

No title

仲の良い様子をみるのは、嬉しいものですね!!
子猫ちゃんもつばさくんという可愛いお名前をつけて
もらって良かったですね。
船宿の猫さん達が穏やかな日々を送れますように。
つばさくん、里親さんが見つかるといいですね。
できればみいろちゃんも一緒だとなおいいのにな~って
思いながらwabiさんのブログを見ています。

No title

>ねこむすめさん
ほぼ同時期に捨てられたミイロとツバサはとても仲良しなんですよ。ツバサは他の猫とも喧嘩せず、とても良い仔です。wabiさんとも出来れば2匹一緒にもらってくれる人が現れるといいねと話していますが、なかなか難しいようです。近いうちにまた行ってきますね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。