CCP主催 第59回保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
10 /25 2017
実は私、当日寝坊しまして、搬入には間に合わず遅刻してしまいました。
幸い新しいお手伝いスタッフが2人も来てくれていて、私が到着したときはほとんど準備出来ていました。
有難うございます。
幸せ探し会は多くの人の力で成り立っています。
会場を提供してくださるオーナー、重い荷物を搬入搬出するスタッフ、接客するスタッフ、本当に有難いですね。

雨で暇かな~と思っていましたが、予想以上に多くのお客様がいらっしゃいました。
猫好きだらけの笑いにあふれた会になりました。

参加猫の紹介です。

縦列駐車みたいなリーヴとリーヴァ
別々のお家ですが、トライアル決定です。
この猫たちは同じ場所で10匹保護されました。
CCPで4匹の里親探しをし、保護主さんが6匹の里親探しをして、保護主さんの方で里親探ししていた猫たちも皆お家が決まったそうです。

2017-10-24-01.png

左からユニ、セリ、香汰、サワ、ゼクス
ユニはいつも通り、他の猫にしつこくしたりオモチャで遊んでました。
みんなアピールが足りないぞー。
次回頑張ろうね。

2017-10-24-02.png

真琴と

2017-10-24-03.png

しのぶは、イチャイチャしたり、寝んねしたりしてました。
仲良しだから一緒のお家がいいんだけど、なかなかお声がかかりません。
次回頑張ろうね。

2017-10-24-04.png

アンバーとシナモン
一か月経つと仔猫は成長しますね。
微妙に人見知りになってました(-_-;)

2017-10-24-06.png

今回、初参加の温泉5兄弟。
なつこいテラちゃんがかわいかったです。

2017-10-24-05.png

兄弟はトイレに隠れた振りしてました。
こんなにかわいいのにお声がかからず。
次回はみんなトライアルを決めようね。

2017-10-24-08.png

左からモリオン、ダイヤ、ナハ
ダイヤとナハがトライアル決定です。
不妊手術後にトライアルなので、もうしばらく預かりさんのお宅で過ごします。

2017-10-24-07.png

今回は4匹のトライアルが決定しました。

検討されている方はたくさんいたんです。
仔猫がたくさんいすぎて、事前に下調べをしてない方は決められなかったと思います。
ご家族でよく話し合ってまたいらしてくださいと何人もの方にお話しましたので、
次回は素敵な家族連れがたくさん来てくれますように(祈)。

差し入れをたくさんいただいたんですが、写真を撮る前にみんなの胃の中に入ったりお土産にしました(笑)。
おいしかったです、有難うございます。

CCPブログ(←ここをクリック)でも、幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければそちらもご覧ください。

次回は、11月18日です。
今度こそ晴れて、素敵なご縁がたくさんつながりますように。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。