頭隠して尻隠さず

黒豆
09 /30 2017
レオは気づいていないようですが、黄色いトンネルから黒い毛の塊が見えています。

2017-9-29-01.png

中をそーっとのぞいてみると、瞳孔がこれでもかってぐらいまん丸の黒豆くんがいました。
レオに飛びかかるつもりで、トンネルに隠れてワクワクしていたのかな?

2017-9-29-02.png

皆既月食みたいなお目目ですね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわ~!こんなにまん丸なおめめは見たことがありません。
黒豆君の作戦はうまく行ったのかな?

Re: No title

>じゅり母さん
黒豆くんがトンネルの中でどんな顔してるのかと思って見たら、ものすごいまん丸の黒目でした。
私がデジカメで写真を撮っていたからか、レオは襲われずにすみました。
黒豆くんは誰にでも飛びかかるので、みんな戦々恐々してます(笑)。

うーわー、こーれは、可愛いー!良くぞ、撮ってくださいました!これは、良い写真ですねー、何回も見てしまう、可愛い!黒豆くん、黒豆のようなおめめ!

Re: タイトルなし

>ぴよさん
こんなに黒目が大きく丸くなるとはビックリです。
黒豆くんはイタズラや他の猫を追いかけたりして毎日叱られてますけど、全然懲りることなく、やりたい放題してます。
それでもかわいいんですよね~(親バカ)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。