フードボール

家猫
09 /24 2017
CCPの物販隊長がポーセラーツの資格を取得したと聞き、さっそく教室でフードボールを制作してきました。
わが家の猫たちのフードボールです。
デザインは同じにして、色違いにしてみました。

2017-9-23-01.png

スタッキングボールなので、重ねて収納出来ます。
重ねた時にストライプの柄が見えるのがいいですよね。

2017-9-23-02.png

このボールでおやつをあげてみたら、
お皿がいつもと違うことはまったく気にせずにモリモリ食べていました。

2017-9-23-03.png

レオもモリモリ。

2017-9-23-04.png

若干一名、なんかいつもと違うかもと感じた様子の猫(翔太)がいましたが、食べるものはしっかり食べてました(笑)。
ベロが出てますよ~。

2017-9-23-05.png


黒豆くんは、いつも別室でご飯を食べているので写真がありません。
あのこは、みんなと一緒に食べさせると、他の猫のご飯から食べてしまうので、みんなが嫌がるんです。
みんなと一緒に食べられる日は来るのかな?

割らないように気を付けて大事に使いたいです。

体験教室に興味がある方は、こちら(←ここをクリックするとfacebookのページが開きます)をご覧ください。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。