FC2ブログ

第58回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
09 /20 2017
幸せ探し会のご報告です。

琴美&琴葉が不妊手術後にトライアルです。
さおりは1匹でトライアルになりますが、さみしくなって鳴くんじゃないよ~。
真琴としのぶもトライアルの申し込みをいただきましたが、キャンセルになりました。
2匹一緒の方がいいと思っていたので、来月はこの2匹セットで推しまくります(笑)。

2017-9-19-01.png

いまだに名前と顔が一致しませんが、リバーとフルスがトライアル決定しました。
リーヴァとリーブは一緒がいいよね。
次回は2匹で頑張ろう。

2017-9-19-02.png

善江と

2017-9-19-04.png

晴子が2匹一緒にトライアル決定しました。
幸せ探し会初参加でビビっていましたが、かわいいお嬢さん2人に見染められて、お嬢さんたちがケージから離れなくて、お父さんが決断してくださいました。
頑張っておいで。

2017-9-19-03.png

左からシナモン(茶トラ)、アンバー(サビ)、オニキス(黒)
シナモンは先住猫さんのコロナの検査に問題がなければトライアルになります。
(キャンセルになりましたので募集再開しています)
オニキスは猫3匹、犬1匹いるご家族のところにトライアル決定しました。
頑張っておいでー。

2017-9-19-07.png

こちら今回はお声がかからなかったチームです。
左からセリ、香汰、ゼクス、サワは、香汰にじゃれついてるユニ(黒白)がやりたい放題でちょっとお疲れ気味。
ユニは元の飼い主さんが会いにいらっしゃいましたが、里親さんを募集することになりました。

2017-9-19-05.png

ナハ、ダイヤ、モリオンの写真を撮り忘れましたー。
ナハはパステル三毛で珍しいので、卒業猫さんのママパパに大人気でした。

ケントも参加したんですが、写真を撮り忘れました。
忙しかったんです、すみません。

合計8匹のトライアルが決定しました!

疲れましたー(笑)。

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければそちらもご覧ください。

次回の幸せ探し会は、10月21日です。
またたくさんの仔猫が参加すると思いますので、よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。