熊さん2

家猫
08 /29 2017
まるが被った熊さんの被り物を他の猫にも被ってもらいました。

黒豆くん、眠い時に被せたからか、ボケーっとしたお顔。

2017-8-28-01.png

翔太は被り物はなんでも似合うね。
熊というより、何か他の動物に見える。
子ライオンとか?

2017-8-28-02.png

そして、なぜかおとなしく被ってくれたケンタ。
一番かわいいじゃないの~。

2017-8-28-03.png

今日また新たな被り物をスリコで見つけてしまいました(笑)。
楽しみです♪



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まるちゃん、そのまま寝るだなんて、慣れてる?凄い余裕です(o^^o)
ケンタくんかわゆい〜ママ何したの?って感じの上目遣いがなんとも言えないです。うちのジローにそっくり(o^^o)
翔太くんも普通に余裕(笑)風格すら漂う…そして大好き黒豆くん❤️何が起きたか分かっていないところがまた。黒豆くん抱っこしたい(^^)です。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
わが家の猫たちは、私が被り物好きで時々被せているせいか、嫌がらないんですよね。
まるも翔太も余裕で、被ったまま寝てしまうこともあります。
ケンタは嫌がると思って、今まで被せなかったんですが、これからはちょいちょい被ってもらおうと思います。
黒豆くんは、もう何を被せてもかわいい♪
毎日、私の脇腹付近に寄りかかって寝てるんですよ。
レオだけが被り物NGなのが残念ですが、仕方ないですよね。
猫たちにたくさん楽しませてもらってます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。