FC2ブログ

熊さん2

家猫
08 /29 2017
まるが被った熊さんの被り物を他の猫にも被ってもらいました。

黒豆くん、眠い時に被せたからか、ボケーっとしたお顔。

2017-8-28-01.png

翔太は被り物はなんでも似合うね。
熊というより、何か他の動物に見える。
子ライオンとか?

2017-8-28-02.png

そして、なぜかおとなしく被ってくれたケンタ。
一番かわいいじゃないの~。

2017-8-28-03.png

今日また新たな被り物をスリコで見つけてしまいました(笑)。
楽しみです♪



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

まるちゃん、そのまま寝るだなんて、慣れてる?凄い余裕です(o^^o)
ケンタくんかわゆい〜ママ何したの?って感じの上目遣いがなんとも言えないです。うちのジローにそっくり(o^^o)
翔太くんも普通に余裕(笑)風格すら漂う…そして大好き黒豆くん❤️何が起きたか分かっていないところがまた。黒豆くん抱っこしたい(^^)です。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
わが家の猫たちは、私が被り物好きで時々被せているせいか、嫌がらないんですよね。
まるも翔太も余裕で、被ったまま寝てしまうこともあります。
ケンタは嫌がると思って、今まで被せなかったんですが、これからはちょいちょい被ってもらおうと思います。
黒豆くんは、もう何を被せてもかわいい♪
毎日、私の脇腹付近に寄りかかって寝てるんですよ。
レオだけが被り物NGなのが残念ですが、仕方ないですよね。
猫たちにたくさん楽しませてもらってます。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。