暖かくなってきました

家猫
04 /05 2011
やっと暖かくなってきましたね。

我が家の4匹はひなたぼっこが大好きです。
4匹がみな、ひなたにいるのが分かりますか?
小次郎は早くも大股開き。
去年の夏は廊下で開きっぱなしでした。
チロの体調も良い感じです。
お日様パワーはすごいですね。

お外で生きる野良猫さんにも、お日様のパワーが届きますように。


2011-4-5-01.jpg


・・*・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・*・・

ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


** 応援ありがとうございます **


チロの体調について
チロのことを気にかけてくださって有難うございます。
チロの体調は暖かくなってから上向きな感じです。
冬の寒さで免疫力が低下するタイプのようなので、寒さ対策をこれからもしっかりやっていかないといけないと考えています。
顔は相変わらずですが、それ以上進行してないので、全身治療のためのお薬は飲んでいません。
獣医さんとも相談して、今まで通り、注射で局所治療を続けていきます。

ご飯も食べたり食べなかったり、時々嘔吐したりなどはしていますが、目力はあるし、弟たちとも遊び元気もあるので、あまり心配していません。

治ることはないので、こういう状態がずっと続くんでしょうね。
ゆるゆるとお付き合いしていくつもりです。

2011-4-5-02.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぬくぬく^^

本当にやっと春らしくなって、桜も咲き始めましたね。
日当たりの良くない我が家でもこの時期から午後になると暖かい日差しが入ってくるので、みんな日向ぼっこはじめました^^
チロちゃん、状態変わらないのですね。見ているほうが痛々しくて辛くなりますね。
これから暖かい時期の間に少しでも良くなってくれますように。

No title

>ぽてとママさん
ひなたぼっこ好きですよね~。本当に気持ち良さそうで、見てる私まで良い気分になります。
チロは今の状態を維持できればOKなんです。赤みも減ってきて、一時期よりはだいぶ良い感じ。機嫌良く過ごしてくれるように適当に頑張ります(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。