第57回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
08 /23 2017
長い雨の日がようやく終わり、暑い一日になりました。
卒業猫のご家族がたくさん来てくださったのですが、ゆっくりとお話しする時間もなく、慌ただしい対応で申し訳ありません。
近況を聞いて笑ったり、旅立った猫のお話しを聞いて涙したりして、あっという間でした。

今回の主役はもちろんクローバー。
私もクローバーもやる気満々(笑)。
そして、トライアル決定しました!
頑張っておいで。

2017-8-23-01.png

保護猫部屋のジャイアン春樹。
トライアル決定したら、こんな格好で後ろの香汰とゼクスに寄りかかって。
梁に登って降りられなくなって騒がないようにね。

2017-8-23-02.png

会場でクシャミしてた露玖(ろく)ちゃん。
卒業猫さんのお宅にトライアル決定です。
ツンデレさんなので、ツンは隠してデレデレしておいで。

2017-8-23-03.png

琴3兄妹とリオオリンピック兄妹はお声がかからず。
甘えん坊で性格は最高なんだけど、地味な柄がいけないのかしら?

2017-8-23-04.png

トイレに佇んでいる琴美ちゃん、次こそ頑張ろう。

2017-8-23-05.png

モリオンとダイヤは初参加でドキドキモード。
2匹一緒に興味を持ってくださった方がいたんですが、ダイヤがシャーシャーしちゃって、お話しが進みませんでした。
顔はかわいいんだから、あとは家猫修業頑張ろう。

2017-8-23-06.png

スタッフ誰もお昼ご飯を食べる時間がないぐらい忙しく、差し入れも食べることが出来ず、みんなでシェアしてお土産にしました。
おいしかったです、有難うございます。
私の顎を心配して、食べやすいようにとプリンを買ってきてくださった方もいて、本当に嬉しかったです。

今回は、クローバーと春樹は絶対にトライアルを決めると張り切っていた猫たちのトライアルが決まり、さらにろくちゃんまで決まってホッとしました。
幸せ探し会に参加してない仔猫がまだまだ多数いますので、来月はより多くのご縁がつながるといいなと思います。

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

来月は9月16日(土)です。
よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。