もみもみ

ケンタ
07 /29 2017
写真を探していたら、懐かしい動画が見つかりました。
2009年、ケンタを保護した年は動画をたくさん撮っていました。
ケンタの足の経過を残すためでしたが、久しぶりに見て、もうかわいいのなんの。
生後2か月ぐらいで足の包帯がやっと取れた頃ですね。
ムートンの上でもみもみして寝てしまう動画(You Tubeのみ)です。

大きい方。



小さい方。



保護当時の動画は顔と足が痛々しいけど、近いうちに載せようと思います。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

か…可愛い!寝ちゃった!

Re: タイトルなし

>ぴよさん
もみもみしてグーと寝ちゃいましたね。
古いフォルダを見たら、記憶にない動画がいろいろあったので、少しずつ掲載していこうかなと思ってます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。