メロン

家猫
07 /25 2017
ガチャガチャで猫の被り物が流行っているそうで、私もガチャガチャがあるところを探したのですが見つからず、卒業猫のママさんからメロンの被り物をいただきました。

黒豆メロンはなかなか良い感じで似合ってますね。

2017-7-24-01.png

まるメロンは、、、微妙な感じ。
この被り物は小さめの作りなので、頭が小さい黒豆くんにはちょうど良いのですが、他の猫の頭にはちょっと小さいです。
掃除のおばちゃんぽいと思っていたら、卒業猫のママさんに助さん格さんぽいと言われ、なるほどと納得してしまいました。
水戸黄門風ですね。
女の子なのにお銀じゃないのが残念(笑)。

2017-7-24-02.png

他の猫はまだ被ってないので、ご機嫌が良い時にチャレンジしてみます。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。