紙袋

黒豆
06 /24 2017
ガサガサと音がするので見てみたら、黒豆くんが紙袋を首にかけて、どこかへお買い物に行きたいみたいです。

2017-6-23-01.png

2017-6-23-04.png

2017-6-23-03.png

実際は、キッチンに置いてあったサンドイッチが入っていた紙袋の匂いを嗅いで、首が抜けなくなって、紙袋を首にかけたまま歩いていたと思われます。

黒豆くん、配達業が出来たらいいのにね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


あら。黒豆くん(o^^o)どこにお出かけ?たくさん入りそうなバッグだね。
それとも、クロネコ宅配してるのかな?
なんて可愛い子なんでしょう。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
黒豆くんは紙袋を首にかけていても、嫌がる訳でもなく、普通に歩いていました。
おもしろい猫です。
黒豆くんが配達に来てくれるなら、毎日何かしら注文しちゃいそうですね。

ほんとに黒豆くんが届けてくれるなら、どんどん買い物してしまいそうです。
楽しそうにお仕事する黒豆くんが可愛くて、何回も見に来てしまいます(o^^o)

Re: タイトルなし

>ぴよさん
配達員に黒豆くんが指定できるなら、キャットフードやオモチャをたくさん買ってしまいそうですね(笑)。
ご褒美におやつをあげてしまいそう。
イタズラたくさんするけど、このこは本当にかわいいです♪

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。