fc2ブログ

ドア

黒豆
06 /08 2017
最近、黒豆くんがはまっているドア登り。
どうやって登るのか見ていたら、ドアに6枚のガラスが埋め込まれているんですが、そのガラスの周りの木枠に足を引っかけて登っていました。
枠の幅は1センチぐらいしかないのに、それでも登れちゃうんですね。
さすが猫。

2017-6-7-01.png

爪とぎポールに登るよりも上級レベルで、ちょっとドヤ顔してますね。

ひとりで降りるんだよ。
(この後、ちゃんとひとりで降りられました、ホッ)



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

さすが猫、そしてさすが美しい黒猫の黒豆くん(o^^o)
我が家はほとんど引き戸なので、こういう光景は見られないです。黒豆くんの得意そうなお顔。本当にかわいいです。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
足をかける場所があれば、どこへでも登ってしまいますね~。
このドアを登ったのは、黒豆くんが初めてだったのでビックリしました。
ドアの隣の棚のものが時々落ちていて謎だったんですが、黒豆くんがやったんだと、この時気づきました。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。