fc2ブログ

ウマウマ

翔太
06 /06 2017
ご飯を食べている最中にウマウマ言うのは普通と思っていましたが、成猫ではあまり聞かないというお話を聞いて、翔太がウマウマ言いながらご飯を食べる動画を撮りました。
以前、テレビでまぐろうまいにゃーと言いながらまぐろを食べる猫を見たことがあり、翔太はあれほどはっきりとした声は出てません。
低い声でウマウマ言ってます。
チキン野郎ですので、デジカメを向けたら、いつもより小さく言ってました。
やっと撮れた動画ですので、期待外れかもしれませんが、見てやってください。

PC用の大きめサイズの動画。



スマホなど用の小さめサイズの動画。



まぐろうまいにゃーぐらい、はっきりと分かるような声で何かしゃべってくれたら取材きちゃうのにね(笑)。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

きゃータイトルを見て吹っ飛んてきました!絶対動画だ!と。かわいい!かわいい!かわいい〜!なんか、おじさまのようなお声…(o^^o)何度見ても飽きないですね。
うちの子たちはやらないですね。珍しいと思います!はー、可愛すぎますね。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
ぴよさん家の猫もウマウマ言わないんですね。
翔太は我が家の来た当時からウマウマ言ってました。
動画ではおっさんのような低い声でウマウマ言ってますが、普段の声は小さくて高めのかわいらしい声なんですよ。
それも動画が撮れたらアップしますね、いつか(笑)。

かわいいね~

美味しいんだーー

こんな風に食べてくれたら横に張り付いてニコニコしながら
見てしまうかも

うちもたまーーーにみるくがいうかなー
でも滅多にないです

翔太君いっぱい食べてねー

Re: かわいいね~

>にゃんままさん
翔太は、いつも低い声でウマウマ言いながら食べてます。
食べ方は、汚いです(笑)。
お皿の外に、まぐろやドライが落ちていて、落ちているのもちゃんと食べます。
その点は偉いですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。