海岸の猫 その2

海岸猫
03 /30 2011
前回紹介した猫たちのいる場所からさらに西へ行くと、また猫に会いました。
ひなたぼっこしています。

2011-3-30-01.jpg

その場所へ近づくと、白黒の猫さんが来てスリスリ、

2011-3-30-02.jpg

そしてゴロン。

2011-3-30-03.jpg

後ろから、茶白が登場。

2011-3-30-04.jpg

この猫もよく人慣れしています。

2011-3-30-05.jpg

座って写真を撮っていたら、白黒さんと茶白さんがくっついてきました。

2011-3-30-06.jpg

仲良しですね。

2011-3-30-07.jpg

2匹と遊んでいると、右側からもう1匹の茶白が伸びして登場。

2011-3-30-08.jpg

よく太っています。

2011-3-30-09.jpg

猫同士のご挨拶。

2011-3-30-10.jpg

3匹揃って。

2011-3-30-11.jpg

ミケ猫さんは少し先の場所で身づくろいをしてました。

2011-3-30-12.jpg

この場所には4匹います。
みんな仲良し。
私と遊んでる最中、猫たちはさかんに後ろを気にしていました。
外で生きていくには警戒心も必要です。

皆、状態が良いし、良い餌やりさんがついているんでしょう。
また遊んでね。


・・*・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・*・・

ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


** 応援ありがとうございます **


コメント

非公開コメント

No title

みんなかわいい猫さんですね。
人なれしているのは、いい事ですが警戒心も持っていないと
お外の猫さんは危険ですね。
これからも仲良く元気でいて欲しいです。

No title

>ねこむすめさん
人慣れしてる猫は本当にかわいいけど、良い人間ばかりではないですから、警戒は常に必要です。初めて会った猫もいたんですが、とてもフレンドリーで癒されました。また会いに行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。