第54回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
05 /24 2017
20日の幸せ探し会は、5月らしい、程よい暑さの良いお天気に恵まれました。
成猫にも良いご縁が来たようです。

お見合いをしたミーナがトライアル決定しました。
今度こそ、うまくいくといいね。

2017-5-23-02.png

タイムとクローバーはどこへ行っても動じずリラックス。
なんでこんなにかわいいのにお声がかからないのかしら。
生後9か月、かわいい時期ですよ~。
希望者さんはどこで道に迷ってるのかな。

2017-5-23-01.png

優樹菜は相変わらず動かずじーっとしていました。
それでも、興味を持ってくださった方がいて、来月ご家族とお見合いになりました。
素敵なご縁になるといいね。

2017-5-23-03.png

悟天はお客さんにスリスリしてご機嫌でした。

2017-5-23-04.png

今回は落ち着いていてウトウトする時も。
でも、耳はちゃんと音のする方に向けていますね。

2017-5-23-05.png

悟天は真剣に検討されている方がいて調整中です。


保護期間の長い成猫にチャンスが訪れて嬉しいですね。
良いご縁となりますように。

CCPブログ(←ここをクリック)でも、幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回は6月17日(土)です。
そろそろ仔猫が参加するかも。
直前にまたお知らせします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。