ラブラブ

家猫
04 /27 2017
いつもラブラブな小次郎とまる。

2017-4-26-01.png

足をお兄ちゃんにのせるぐらい暑いならベッドから出ればいいのに、まるはどうしてもお兄ちゃんにくっついていたいんだよね。
そうしないと翔太に取られちゃうから。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

幸せハート!
間に温度計を挟んだら、何度くらいになるでしょうね?
小次郎君は人気者なんですね。
まるちゃんと翔太君のお兄ちゃん争奪戦の勝率はどのくらいですか?

Re: No title

>じゅり母さん
まると小次郎がくっついて寝ている時、ふたりの真ん中に顔をうずめるんですが、熱いです(笑)。
小次郎とまる、小次郎と翔太の組み合わせは、一日のうちで何回も入れ替わるので、ほぼ同率ではないかと思います。
小次郎を中央に、左右にまると翔太と3匹で寝転んでいる時もあって、奪い合いもここまで来ると微笑ましいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。